シーバス釣り 北上川(追波川) 2021年10月06日(水)

シーバス釣り 北上川(追波川) シーバス釣り

釣りバカ日誌  晩秋のシ―バス釣り 北上川(追波川)

日中のハゼ釣り師の後にシ―バス釣り アングラーに変身!

今日は秋の大潮、追波川のバチ抜けのシーズン。

午後5時、牧野巣排水機場の流れ込みには既に1名のシーバスマン。

5時半には秋の太陽が西の空に沈み、徐々に暗闇に覆われてくる。

6時過ぎには周りはすっかり真っ暗の中、ひたすらキャストを繰り返す。

ヒット!

引きが強い! ランカーサイズか?

と思い、夢中で引き上げると背びれにフックが掛かっていた。

その後、当たりもなく 夜 7時前に早めに納竿、帰宅する。

 

 

空撮動画 北上川(追波川)福地・牧野巣

 

 

おすすめ シーバス リール

シマノ ステラ 3000番手

今日の教訓、名言、格言~釣りの哲学~

次のワンキャストが大物へのチャンス!

今まで何をした、何をしなかったにかかわらず、最良の日々がその先にあると信じよ!

  - ジョエル・オースティン

 

今まで釣れなくても次の一投でヒットするかもしれない。

しかし、誰も未来はわからない、しかし 今 ここで 投げなければ永遠にヒットしない。

すべては貴方の思考、行動で決まる。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました