鮎釣り情報 鳴瀬川 大滝川 2017年9月1日(水)

釣行日誌

釣りバカ日誌

 

午後より加美町の大滝川に釣行。

今日は天気は久しぶりに快晴。

 

夕まずめの3時半に到着し釣りを開始、釣り人もなし。

ダンダン瀬の落ち込みからスタートして開始すぐにヒット、サイズは22㎝と良型サイズ。

ここで2時間位で良型を7匹をゲット。

西の空も夕焼けがでて暗くなってきたので納竿。

短時間で良型を釣り上げることができハッピーな気分で帰宅の途につきました。

 

今日の鮎釣り 場所: 鳴瀬川 大滝川

 

 

今日の教訓~釣りの哲学~

「釣りは男が淋しさなしに孤独でいることができる地上に残された僅かな場所の一つだ」

ロバート・トレーヴァー

 

人間死ぬ時はひとりです、子供が離れ、友人が去り、最後はひとりです。

その孤独を忘れさせてくれるのが「釣り」です。

魚を数多く、大物を釣るために考え、準備し、行動しなければ釣れません。

忙しいです!! 孤独を楽しんでいる余裕がありません (笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました